プロフィール
剛先生
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス

2012年10月14日

有言実行 うまくいくのかな

多くの、私たちの弱点は、

自分の決心を実行できないことにあります。

誰も、「自分の人生はこうありたい」

という気持ちを持っていますが、

それをなかなか実行できないでいます。

そこで、みんなの決心をこのブログに書き込んで、

みんなに宣言して、実行すればということになり、

試みにここに書いてみることにしました。

今回は、私が書きますが、本当は自分で決心して、

自らここに書き込んで、実行してはどうかと思います。

ということで、みんなの決心をここに書いてみます。


たっちー 黄単1-400 10月19日、合格点は 90点

あげは  黄単一冊    10 20日 合格点  85点

あゆみ  暗記構文、文法 並べ替え 10,19  85点

柴犬   フロタン一冊  10 25日 合格点  90点

ごっちん フロタン一冊  10 18日 合格点  85点

さ、なー 英会話暗記文1―10単語、8-9並べかえ19日  

ピカドン 即ゼミ     10  19日 90点

由布院  白単 一冊   10  19  85点

課長   白単 一冊   10  19  85点

たくや  黄単 一冊   10  20  90点

勉強をしたくないときもありますし、

また熱中できるときもあります。

また、今週は英語をしたいときもありますし、

数学に集中したいときもあります。

だから、強制的であったら、いけないのですが、

でも、自分で決心したときには必ず仕上げる

という気持ちをもったらいいと思いますね。


同じカテゴリー(勉強を楽しむ)の記事
 Who am I? 24 (2012-12-09 01:22)
 高校クラスで中学生が頑張っています (2012-11-06 23:01)
 本を読む子に育てたい (2012-10-24 17:51)
 Who am I? (2012-10-06 08:38)
 Who am I? 10 (2012-10-02 00:38)
 Who am I? 正解 (2012-09-10 01:27)
Posted by 剛先生 at 08:20│Comments(0)勉強を楽しむ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。