プロフィール
剛先生
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス

2012年11月29日

ヴァイオリニストの朝来さんとお会いしました

今日、久しぶりに朝来さんとお会いして

来年のコンサートに向けて色々なお話をしてきました。

今年の春のコンサートが大変に評判が良かったことを

お話すると、来年も是非、より素晴らしいものにして

行きたいというお話しでした。

皆さんのご要望にも応え、内容も質の高いものにして、

3回目にふさわしいコンサートになるように、

そして、皆さんに喜んでいただけるように

努力したいと思います。どうぞ、よろしく

お願いいたします。

決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞ、ご期待ください。



Posted by 剛先生 at 00:28│Comments(1)コンサート
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

お忙しい中、皆様にお会いでき感謝申し上げます。

お身体を大事になさってください。
Posted by 朝来桂一 at 2012年11月29日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。