プロフィール
剛先生
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス

2012年09月02日

Who am I? 解答尖閣諸島

今回のWho am I?の解答は 6人でした。

正解は尖閣諸島です。

今、話題になっていますが、

この尖閣諸島を買いに来た人が提示した金額は

なんと、350億円だったというのです。

こんなとほうもない金額を提示されても、

売らずに、東京都の石原知事に

売りたいというのですから、

すごいですね。

最近では、この話はかなり、ショックな話でしたね。

私は、そんな金額だったら、すぐさま売ってしまうのでは

ないかと、心配です。

それを、売らずに、金額より、

買主が大切だというのですから

本当に偉い人だと頭が下がります。

あなただったら、どうですか。


Posted by 剛先生 at 14:10│Comments(0)Who am I?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。